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導入のながれ/よくある質問
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    このサイト内のフォームかお電話にて受付しております。ご質問等も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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    アセスメントや実証検証を行い、高品質のセキュリティソリューションを導入致します。設計やチューニングもDIT Securityで行い、ソリューションの持つポテンシャルを最大限活かした、導入を目指します。

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    アフターサポート

    10:00~17:00の電話サポートに加え、サポートQAサイトやナレッジデータベースをご提供致しますので、そちらからもトラブルシューティングが可能です。

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よくある質問

WAFとは何ですか?
Web Application Firewallの略称になります。
その名の通り、Webアプリケーションの脆弱性をついた攻撃に対応する為の専用ファイアウォールとお考え下さい。
一般的にWebサイトといわれるものはHTTP(80)やHTTPS(443)といったポートを開放して広く一般に公開されますが、このポートに対する攻撃に特化して防御する仕組みとなります。
導入出来ないケースはありますか?
当社サービスはインターネットを通じて提供するSaaS型サービスとなりますので、Webサイト自体がクローズド(非公開)な環境下にある場合は導入出来ません。
トライアル利用するURL数に上限はありますか?
特に御座いませんが、多量となる場合は申し訳ありませんがご相談させて頂く場合が御座います。
トライアルはあくまでトラフィック量を測る目的と、検知状況を把握する目的となりますので目安として1~5URL程度でお願いしております。
管理画面では何が出来ますか?
ダッシュボードや検知ログ画面では現在お客様のWebサイトへのアクセス/攻撃状況をグラフィカルに表示確認する事が出来ます。
また設定画面では下記の各種設定が行えます。
1)WebサーバのIP確認/変更
2)バイパスモード
3)ブラックリスト/ホワイトリスト登録/削除
4)国別ブラックリスト/ホワイトリスト登録/削除
5)URL例外設定の登録/削除
6)DDoS閾値設定
7)SSLモード、無償SSL/持ち込みSSL登録/更新、強制リダイレクト